マリオカート8のプレイ動画がこちら!紹介動画も大集合

マリオカート8のプレイ動画がこちら!紹介動画も大集合

マリオカート8のプレイ動画がありました!
これはぜひ見てもらいたいので、アップしておきますね♪

 

マリオカート8のプレイ動画がこちらです!

 

 

このマリオカート8のプレイ動画は2013年のE3でのプレイ動画になります!

 

2013年のE3は6月に行われているんで結構前からマリオカート8の開発は進んでいたんですね!!

 

この時点で結構いい感じのデキで、できているのは確かです!!
これはかなり期待しちゃいますね♪

 

そしてやはりWiiuなので映像がキレイなのも、とてもイイ!

 

 

早くマリオカート8をプレイしていですね!!!

 

 

 

このプレイ動画の他にも見てほしい動画がこちらです!
まとめて紹介しますね!
※かなりやりたくなるので、ご注意を(笑)

 

 

2013年E3でのマリオカート8紹介動画!

 

 

2013年12月18日Nintendo Directでのマリオカート8出展映像

 

 

2014年2月14日Nintendo Direct マリオカート8出展映像

 

 

いやいやマリオカート8の動画がかなり盛りだくさんでワクワクしますね♪

 

 

この他にも動画が公開されたら随時載せていきます!
続報をお待ちください♪

 
inserted by FC2 system