マリオカート8にコクッパ7人衆登場!乗車カートはどんな感じ?

マリオカート8にコクッパ7人衆登場!乗車カートはどんな感じ?

マリオカート8にコクッパ7人衆の参戦が決定しました!!
ちなみにコクッパ7人衆とはどんなキャラがいるのか!?
そして名前と顔が一致しない人も多いのでは?

 

 

ちなみに僕もそうだったんで調べてみました!
せっかくだからこのタイミングでコクッパ7人衆の事を覚えみてはどうでしょう?

 

ではコクッパ7人衆を紹介します♪

 

 

まずはラリー
マリオカート8にコクッパ7人衆登場!乗車カートはどんな感じ?
青いモヒカン、緑の甲羅、そして4本の牙が特徴のコクッパ7人衆の末っ子です!

 

 

次にレミー
マリオカート8にコクッパ7人衆登場!乗車カートはどんな感じ?
レインボーなモヒカンと青い甲羅が特徴の一番小柄なコクッパです。

 

 

ロイ
マリオカート8にコクッパ7人衆登場!乗車カートはどんな感じ?
ピンクの甲羅とスキンヘッド、そしてサングラスが特徴のコクッパ

 

 

イギー
マリオカート8にコクッパ7人衆登場!乗車カートはどんな感じ?
緑のモヒカン、青い甲羅、4本の牙が特徴のコクッパ!

 

 

ルドヴィッグ
マリオカート8にコクッパ7人衆登場!乗車カートはどんな感じ?
青のロングヘアーに緑の甲羅、出っ歯が1本あるのが特徴のコクッパ

 

 

モートン
マリオカート8にコクッパ7人衆登場!乗車カートはどんな感じ?
3本の髪の毛、太った体に4本の牙、甲羅の色は灰色で左目には星模様があるコクッパです。

 

 

ウェンディ
マリオカート8にコクッパ7人衆登場!乗車カートはどんな感じ?
コクッパ7人衆の中での唯一の紅一点。
唇・リボン・ハイヒールを履いていて、ピンク色の甲羅のコクッパです。

 

 

 

以上がコクッパ7人衆です!

 

ちなみにコクッパ7人衆ってクッパの子供という設定がある場合と、
クッパの部下って設定がある場合があるらしいんですよ!!

 

確かに最近はクッパJrという存在も出てきたけど、
僕の中ではコクッパ7人衆もクッパの子供達っていうイメージがありました!

 

 

各ソフトによって設定が違っているらしく
スーパーマリオアドバンス4ではクッパの部下
NewスーパーマリオブラザーズWiiでもクッパの手下という扱いだが

 

大乱闘スマッシュブラザーズDXのフィギア名鑑の説明ではコクッパ7人衆を
7人の子供としています。

 

が、大乱闘スマッシュブラザーズXではクッパJrを一人息子とも書かれていて

 

 

つまりは

 

 

任天堂の設定があいまいなんです(笑)

 

 

そんなちょっぴり悲惨なコクッパ7人衆ですが、マリオカート8では大いに暴れてほしいですね♪

 

 

ちなみにコクッパ7人衆はマリオカート8のこの動画から確認できるんで
気になる方はどうぞ♪
※コクッパ達は58秒あたりから出てきます♪

 
inserted by FC2 system