マリオカート8の予約特典全てを大公開

マリオカート8の予約特典全てを大公開

マリオカート8に予約特典を全てを大公開しちゃいます。
アマゾンですとマリオカート8のグッズが、かなりあるのですが・・・

 

これをチェックしないとマリオカートファンとは言えませんね(笑)

 

 

さっそく見てみましょう!

 

map

 

 

まずはトランプ付の予約特典!

 

マリオカート8の予約特典全てを大公開
マリオカート8の予約特典全てを大公開

 

これはマリオバージョンとロゼッタバージョンがあります。
アマゾン限定なので注意してください。
価格は共に\6,156です。

 

 

とアマゾン限定の予約特典はこれだけなんですが・・・

 

 

でも、よくよく見てみるとこんなよさそうなのもありましたよ♪

 

 

マリオカート8の予約特典全てを大公開
マリオカート8の予約特典全てを大公開
マリオカート8の予約特典全てを大公開

 

 

WiiUコントローラー用のカバーですが、シリコンで滑りにくくもなります。
デザインもかわいいので子供がいる家庭とかによさそうですね。

 

あ!兄弟で取り合いにならないように注意してくださいね!

 

 

うちでもよく取り合いしてるんで(笑)

 

 

さて、中々よさそうな特典もありましたが、マリオカートはやはり人気ありますね。
発売日がとても楽しみです。

 

 

マリオカート8の予約特典の内容は以上になります。

 

ありがとうございました。

 

map

 
inserted by FC2 system